SSブログ
スポンサードリンク

下園壮太 プチ認知療法レビューと体験談

ネットでは胡散臭い情報商材がたくさんあるけど、
その中でも効果があると口コミで話題になっているのが、
下園壮太さんのプチ認知療法。

うつを治すために病院やカウンセリングに通っても
ダメだったのに、ある方法を使ったら心がスゥ~と
軽くなったっていうけど、本当なのかなぁ?

これも怪しいのでは?

実際の購入者の気になる感想 ネタバレあり

プチ認知療法を試した32歳女性の評判によると、
知人がうつ状態に悩まされ、このDVDを視聴したって。

優しい口調の下園先生のカウンセリング(セミナー)を
受けている感覚は、時間を忘れてしまうほど集中し、
またリラックスして取り組めるものだったと高い評価だったとか。

返金保証が付いているし、ダメ元で試してみようかな。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。