SSブログ
スポンサードリンク

網野智世子 【網野式】動詞フォーカス中国語入門 クチコミ 感想

最近、気になってるのが網野智世子さんが書いた
「【網野式】動詞フォーカス中国語入門」っていう
マニュアル。

中国語初心者でも、丸暗記ではなく短期間で
本物の中国語を習得させるっていうのが、ち
ょっと怪しい感じだけど、理論的で具体的で再現性
あるって評判になってるね。

購入者の体験談と感想

【網野式】動詞フォーカス中国語入門を作成した
網野智世子さんは、20ヶ国語をマスターしたっていうから
ビックリだよ。

しかも30代から始めた語学の勉強が、4年で8ヶ国語を
マスターしたそうで、語学の天才のように言われるけど、
ご本人はそうではないと否定してる。

この教材を読んだら、悩みが解決するかも。
ちょっと試してみようかな。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。